bubublog

ヴァンガードのブログ。ファンデッキからガチデッキまでなんでも紹介、解説していきます!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぺいるむぅん その3

雨の日だと気分上がらないですよね。どうもぶぶです。今回は各対面のプレイについて書いていきます。実際のところ、自分でも模索中なところも少しあるので参考までに見ていただけるとありがたいです。それではまずフォース系クランからですが、フォース系は…

ぺいるむぅん その2

こんにちはぶぶです。今回はペイルムーンの記事の続きについて書いていきます。今回の記事ではどういうラインを組むのが良いのか、また、どういう感じで連パンすればいいのか具体例を出しながら解説したいとおもいます。まずはスタンダードのペイルムーンで…

イチ押しラーメン屋について

今回は僕がかなり好きで週5レベルで行っているラーメン屋についての紹介です。店名 百年本舗 秋葉原総本店チャーシューが他のお店とは違くて焼き豚ではなくローストポークなのが魅力の一つです!百年本舗では僕は毎回同じメニューしか頼まないのですがそれが…

ぺいるむぅん その1

どうもお久しぶりです。最近昼夜逆転気味のぶぶです。今回は新弾のAL4で追加されたクランの中でも自分がかなり推しているペイルムーンについてです!動きとか諸々書くとかなり長くなるのでいくつか記事をわけてかいていきたいと思います。今回の記事ではデッ…

自己紹介

どうもHNぶぶと申します!初めましての方が多いと思いますが、秋葉原の方でよくヴァンガードをしているヴァンガードファイターです!今回このブログを開設した理由はヴァンガードのブログを前から書きたいなぁと思っていたことと、ラーメンについてブログを…